和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

朝から雨

2019年08月30日 | 日記
今日は医大の歯科へ12時に行くことになっている ブリッジにしている

元の歯を抜く予定です それに伴って数本抜けるから

話しづらいらしい もちろんカラオケも歌えない

今から議会で話せるのか心配ですが 仕方がない

明日は経済産業大臣が来ることになっている

駆け足で来ることになるのでしょうが マスクをするしかないです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-08-30 10:19:08
私の歯も両脇がブリッチになっています
歯磨きなど面倒ですね~。

雨の音が前より大きくなって
この分じゃ日雨かも知れません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-08-30 17:56:04
体のあちこちが悪くなってきて困ったものです
今夜は何も食べられそうもありません
牛乳でも買ってこようかな。
返信する

コメントを投稿