和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

雪女

2008年01月21日 | 日記
和歌山で初めての雪が降りました。
昨夜のこと仕事の帰り0時ごろ、雪の中を傘もささずにアベックが歩いていました。
良かったら乗っていかない、と私
00までだけど送ってくれる、と彼女
ところが彼氏が乗ってこない。
歩いていくわとの事。
2時間ぐらい掛かるよ と私。

それから少し行くと 雪の中を今度は一人で歩いている女性。
良かったら乗っていく と私 聞けば00病院まで。
病院に着くと中に入ろうとしない 夜間の入り口はそこですよ と私
入るのを確認して帰ってきましたが、何となく不自然でした。

若しかしたら、痴呆性だったのかも。。。ニコニコ

コメントを投稿