和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年08月12日 | 日記
雨が降っています 昨日、初盆のお参りに行ってきた

年々増えています 

今日は夕方6時に先日話をつけてきた集金です

私の顔ってやさしい顔のはずですが 厳しい顔と見える人がいるようです

母親が入院して2か月余り ケアマネージャーから今後について

話があるようです 病院は保険の関係で3か月で退院を勧められるようです

まだ日にちは決まっていませんが看護師と介護士を入れての話になるそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (isikazu62)
2014-08-12 15:57:31
同じ市内でも駅前は雨に
私が住んでいるところはまだ降りません、たった3キロの距離なんですけれどね~。

7月に亡くなった従兄弟も入院3ヶ月強制退院されました
でも家では看病できないと家から遠い病院へ入院したそうです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-08-12 20:57:59
入院3か月を超えると保険点数が下がるそうで
病院が赤字になるようです
私としてはもう少し伸ばしてくれるように言うつもりです。
返信する

コメントを投稿