和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年06月24日 | 日記
あきれた議員がいるものです それも数人、この様な議員は即刻辞職すべきだと思います

本人の資質に問題があるのは判りますが、押し上げた有権者にも責任が有るはずです

本人を一番よく知っているのは 地元の有権者ですから

昨日、モモちゃんが囲いから出て行って 帰ってきたらいない

近所の人に話をして 警察に電話していたら見つけてくれた

気をつけなくっちゃ。今夜は地元で太陽光発電の説明会がある

36ヘクタールの山に17ヘクタールのパネル

大きすぎて想像がつかない これに対して地元からの意見を集約して

質問をして欲しいと頼まれている 口先だけで生活している私です

一般質問が2回あるような感じですが気分ですが 本領発揮です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議員は身代わり (yamatonojiji1101)
2017-06-24 06:58:27
お早うございます
何れの議員さんも自分の身代わりで有ると選出するのが第一
最近は議員に選出されている気合が無い
自己主張だけ
矢張り選ぶ人がしっかりしなくちゃね
頑張って代理果たしてください
返信する
口先ではないです (くまです)
2017-06-24 09:51:51
地元の方たちは、西口さんが、しっかり皆さんの為に動いてくれることを、
知っていらっしゃいますよ^^
口が動けば、頭もまわります^^
本領発揮してきてくださいね^^
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-24 12:51:03
屁理屈は得意分野ですが 国も県も自治体も奨励しています
相手もプロの弁護士が付いてくると思います
一住民として聞くのですから 屁理屈が一層さえるかな。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-06-24 12:53:43
地元の集会所で議会があるようなものです
議員の中で一番うるさい私ですから
何とかなるでしょう。
返信する

コメントを投稿