和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年08月03日 | 日記
お婆さんに病院までの運転手を頼まれていたのですが

行く必要が無くなったので 時間に余裕が出来ました

朝から花壇に水撒きをして あとは何もすることがありません

役場で町営住宅の入所要件を聞きに行く事だけかな

明日と明後日は共に研修があります それぞれ別のものですが

半日ほどかな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙中閑ありですね (yamatonojiji1101)
2016-08-03 07:49:28
お早うございます
毎日何かとお忙しい方なのに
今日は予定も少ない
時にこのようなボケットする日も必要
今日も一日良い日で有ります様に
お元気でお過ごしください
返信する
今日は (くまです)
2016-08-03 14:37:38
たまには、のんびりして、明日への力を補給してください^^
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-08-03 15:36:20
姉の葬儀が終わりまして
一段落です

真夜中の2時の電話で起こされてから
寝不足気味です。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-08-03 16:28:01
久しぶりにゆっくりしました こんな時は友人にヒジキを煮て配りました
意外と人気があるのですよ。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-08-03 16:32:34
明日は隣町で協議会があります 10時からですが
昼までの予定かな。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-08-03 16:38:46
ご愁傷さまです 命に限りがあるとはいえ、悔いの無い人生を送られたのですか
私は葬儀に際してお参りする時は やり残したことは無いですか
やり残したことがあれば代わりにさせて頂きます。
とお参りしています。
返信する

コメントを投稿