和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月09日 | 日記
良い天気です テレビでは中国からの黄砂・PM2,5が飛んでくると報じています

洗濯物を外に干すか迷っています 庭のサクランボ花が開きかけ

初めて開花です 今年は沢山実るかな?

庭の石も修正が終わってしまったので 

今度は花壇のふちを直そうと思っています

今日も頑張るぞー エイエイオー。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (isikazu62)
2013-03-09 17:20:39
中国からの黄砂の画像を見れば恐ろしくなります
ウチのかみさんにはマスクをして歩いてと言われています
今日みたいな暑い日にマスク暑すぎます。

洗濯物外で干しています、狭い家の中じゃ乾きません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-09 20:04:03
日本まで飛んでくるのですから地元は大変でしょうね

中国で生まれなくて良かったです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿