和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月25日 | 日記
夜中にトイレに立つ 1時30分 4時10分

2回も起きてしまう 朝まで一息に寝たいものである

歳のせいかな 

天気予報は曇り そろそろ植物に水巻が必要かも

今日も予定はない ある意味何もしなくて食べていけるのですから

感謝しなくっちゃねぇ。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-25 13:19:55
トイレ近いと眠れないでしょう~
私など熱が出ていたときは夜中に4,5回行ってました
まるで病気ですね~。

散歩へ出かけようとしたら雨が降ってきて
今日はどこへも出かけられないな~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-25 15:11:09
夜中に起きるのは面倒です
これって一生続くのかな。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿