和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

元の家のサクランボが

2020年03月09日 | 日記
昨日花がついていると思ったら 今日は3分咲き

季節は勝手に進んでいく感じがします

今日は朝から県立医大へ 先日名古屋で腕にシャントを付けたのを

見せに行く事に 名古屋の病院でもウイルスが多いので

もらってこないか心配です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-03-09 10:04:55
1日家の中でクマ状態
ウロウロしています(と言っても狭い部屋ですが)
これでこちらの方でウイルスが出たらそれこそ
動きとれませんね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-03-10 08:18:57
これほど広がるとは思っていませんでした
ある意味、田舎では人ごみが少ないので感染しにくいと思っています。
返信する

コメントを投稿