和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年01月08日 | 日記
昨夜、足がつって どうしようかと思いました

あれは痛い 一瞬、救急車呼びたいと思いましたが

近所に迷惑をかけるといけないので 風呂に湯を入れ

温めました。 起きたのが遅かったのですが

スッキリしません 今日は運動休みます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか。 (isikazu62)
2014-01-08 14:12:39
nisigutiさんこんにちは
足をつるとは運動をしていてもそういうこともあるんですね~。
そういう経験がないのでどれほどの痛みかはわかりません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-01-08 17:04:09
運動は上半身が主にです 下半身は全てを含めて
衰えています。
返信する

コメントを投稿