和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

変な時間に目が覚めた

2020年01月31日 | 日記
まだまだ早いのにトイレに行ったら そのまま目が覚めて

今日は知り合いの電気業者が買った家に来てくれる

ボイラーとエアコンの設置をお願いしているのですが

水道が来るのは来週になります それまでボイラーは付けられません

私は大きな梅の木(直径が30~40cm)を3本切り倒したいと

思っています 大きなヒノキも何本かあるのですがさすがに手が出ません。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-31 10:15:08
1回トイレに行ってから
眠れずじまいでした
焦れば焦るほど眠れないもんですね~。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-01-31 11:46:09
庭の片づけをどうしようかと思案して目が覚めてしまいました
今日も朝から土いじりをしています。

コメントを投稿