和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年04月22日 | 日記
雨戸を開ける 身が引き締まるほどの寒さです

母のエアコンが回っている 今年は何時になったら切れるのかな

5月から電気代が上がるというのに大変です

もっと大変なのは 毎日捨てるご飯 食べないのに次々茶碗に盛りつける

100歳の母親 目指せ日本一 あと20年頑張らなくっちゃ。。。ニコニコ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2013-04-22 16:33:18
昨日は本当に寒かったです、布団の中が暖まらなかったです。
昨日はコタツもつけて電気代かかっちゃったかも知れません。


返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-04-22 20:02:41
私も電気毛布入れました 母の電気代大変ですが
それでもかかることに感謝です。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿