和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年01月29日 | 日記
テレビでストーカーが女性を刺して自分も首を吊ったと報じている

惚れっぽい私にも胸を焦がす恋をしたことは 何度もありますが

かなわぬ恋をした時は あきらめるのに彼女の母親を見る事にしています

今は美人でも、いずれはこうなると思ったら諦められます

世の中の半分は女性 まだまだ良い人は大勢いますから

とは言え 可愛い女性には必ず声をかけて 付き合ったのは ほぼ100%ですが

今日はデイサービスが休み 彼女のオイル交換だけ予定に入っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (isikazu62)
2017-01-29 10:27:54
この頃殺人が多いですね~
ニュースにならない事がないです
うちの方でも仲間割れから4人での殺傷事件が起こりました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-29 12:13:54
物騒な世の中です 相手を許す心が狭くなっているのかも
私の合言葉 誰に出会ってもいつもお世話になっています。
この様に言えば皆さん笑顔が帰って来ます
返信する
すべてが、お陰様ですね (くまです)
2017-01-29 13:06:46
自分一人では何もできません
周りに人が居るから、楽しさも倍増
笑顔で、助け合っていきたいものです
しかめっ面ばかりの相手では、つまらないですよ^^;;

返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-29 16:01:35
私は気楽な性格なのです 自分が気楽で楽しく生きる事が
周りにも笑顔を作る事だと信じています。
返信する

コメントを投稿