和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年02月25日 | 日記
4時過ぎに目が覚めた 頭の中で文章が立ち上がっている

早速PCに向かい、裏付けの条例を確認する

毎年改正されるから、町例規集2200ページ余りというものが配布される

辞書のようなものである これを基に屁理屈を言っているのです。

3月議会の一般質問が出来上がっているので 6月の準備です

今日は姉3人が母の誕生日を祝いに来てくれる

掃除機で髪を吸いながら家で散髪をする

なにぶん高齢者ですから あと何年散髪できるのかな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年とるほどに (くまです)
2017-02-25 08:09:10
身だしなみを清潔にしてあげたいですね^^
クマもお姑の髪をいつも切ってましたし、ひげが生えるので^^;;
剃ってあげてました^^
女性はいつも綺麗でいたいのですよね^^
喜びが目に見えそう (yamatonojiji1101)
2017-02-25 08:20:10
お早うございます
特に女性は綺麗になる事を望んでおられます
皆さんで母上を 綺麗にして誕生日を祝ってあげて下さい
ご長命をお祝いできます
大いに喜ばしい事です
皆さん今日も良い一日であります様に
こんにちは! (isikazu62)
2017-02-25 11:16:45
女性はどんな時でも身だしなみが必要ですが~

乗り物の中では、、やらないで欲しいですね~。

くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-25 15:51:42
ひげってお姑さんでも生えるのですか 母は髪の毛も薄くなってきています
もちろん真っ白です。
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-25 15:54:09
この歳になると本人は誕生日も判っていません
食べるものも私が作る雑炊です
喜んで食べるので嬉しいです。
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-25 15:55:40
母は年中、同じようなものを着ています
部屋の中は夏も冬も同じですから。

コメントを投稿