和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年07月13日 | 日記
今日は広報編集特別委員会が9時からある昼頃までです

議員だけで小雑誌『議会だより』を作っている

今日は仮刷りが上がってくるので 見直すことになっている

それまで1~2時間でも新聞配達をしようか迷っている

数日で顔は真っ黒 首も日焼けで痛い 背中もかゆい 

タオルのネクタイをして回っている

とにかく自分で回るしかないので 頑張るしかない

午後からも回る予定ですが 頑張ってきます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (yamatonojiji1101)
2017-07-13 06:13:50
お早うございます
毎日ご苦労な事です
体調維持に努めてください
手助けしてくれる人募集ですね
皆さんの為にも頑張って下さい
今日も良い一日に成ります様に
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-13 13:46:44
市会議員さんの中には
活動報告を新聞のチラシと共に
入ってくることが有ります。

暑いですから首に冷たいものを撒いて
出かけては!
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-07-13 17:42:20
町会議員は自分一人でも食べるのがやっとです
手伝いはとても難しいです 毎日少しずつ頑張るしかないです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-07-13 17:44:52
こちらでも新聞に挟む議員もいますが
意見を直接聞く為には自分で回るしかないのです
一回りしたら次の一般質問が出来上がります。
返信する
ご苦労様です (くまです)
2017-07-13 18:12:57
毎日、この暑いのに
頑張って新聞配達を、本当にご苦労様です
クマの旦那も毎日トラック乗って重い荷物の時もあり、
頑張っています
早く涼しくなってほしいです
クマは毎日エアコンの中^^;;
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-07-13 21:18:57
今日は休憩にシャワーを浴びました その都度洗濯
洗濯物は2時間ぐらいで乾きます。
返信する

コメントを投稿