和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ぼし (jet00)
2012-06-26 11:16:11
nisigutiさん こんにちは
梅ぼしに出きるぐらいたくさん拾ってくるんですか?
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-06-26 12:40:31
毎日少しずつ 10kg以上拾って来ます 去年は自分で漬けていましたが 出来が悪いので今年は私が捨てています。。。ニコニコ
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2012-06-26 17:49:12
nisigutiさんこんにちは^^
今日は良いお天気でお母さんも気持ちよく歩けるんじゃないでしょうか。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-06-27 07:31:33
母元気です あきれるぐらい 最近思います出来る事なら120歳まで生きて欲しいと。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿