和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます。

2021年06月02日 | 日記
朝食は早い6時30分ごろです 茶粥・千切り大根

アボガド・金山寺みそ・ピリ辛こんにゃく・キュウリ漬物

サバ缶といったところ 私の体調が悪いので準備が出来たら

呼んでくれます。最近スーパーに行ったら

高齢者男性がベンチで座って買ったもので食事をしています

いつも同じ人 歳をとって一人でスーパーの椅子で食事とは

辛い気がします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-02 13:23:36
スーパーにはお年寄りの男性が
買い物を書いた紙を手にしてウロウロしています
自分と変わりない姿です。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-06-03 06:25:32
買いたい物を書いて行かないといつも忘れます
私だけじゃなく嫁も忘れたと言っています。

コメントを投稿