和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日から12月議会

2020年11月30日 | 日記
初日の今日は午前中で終わる予定 議案説明と1件だけの採決

給料の人事院勧告だけ 私は午後から透析に行くと言っている

病欠は最優先で認められている 病欠で他に遊びに行ったら首になりますが

それ以外は大丈夫です 4年の任期の約半分が来た

あと2年は給料が頂ける その後は判りませんが・・・ね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-11-30 10:33:45
コロナ騒ぎに今日は一段と寒いです。
これも自粛、外へ出るな~と言うところでしょうか。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-11-30 21:08:09
紀美野町でもコロナが出ました トンネルの作業員との事です
町内住民でないようですが 何処まで広がるのやら。
返信する

コメントを投稿