和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年01月17日 | 日記
日曜日は毎週、近所のおばさんをスーパーへ乗せて行っていたのですが

そのおばさんが正月、急性心筋梗塞で亡くなった

季節というのは何事もなかったように進んでいく

花壇のグミの木のつぼみが膨らんできた

まだまだ小さい蕾でも息吹を感じる

こちとらは大きい図体なのに枯れかかってきている

人はお金が余ってくると面白くない 稼いでも稼いでも

足らない時は、遊ぶのに忙しくて面白かったものですがね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れ具合は、これからが・・ (くまです)
2016-01-17 13:03:52
男の方は、今までの生き方が表面に出てきますから、これからが特に一番大切だと思いますね^^
「優しくて力持ち」金太郎さんかな~^^
頑張ってください
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-01-17 17:27:50
今夜あたりから雨に、寒さも一段と厳しくなりそうです
こんな時は体に気をつけないとならないですね~。

やっと食事会が終わりました、役員も一応ホットしてます
あとは3月の自治会の総会です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2016-01-18 06:29:52
おつかれさま 面倒な役員を誰かに変わって頂きなさいよ
面倒だから 誰もなり手がいないのかな。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisiguti)
2016-01-18 06:31:39
これから枯れてくるのですか
最近は力が無くなって 30kgのコメが重たいのです。
返信する

コメントを投稿