和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

朝から一汗

2013年07月23日 | 日記
朝7時半から石いじり 9時半まで良い汗をかきました

もう動けません エアコンの中で涼んで

寒くなったら また一汗 これって疲れる元かな

日中はとても運動は無理です。

あっ!水撒き忘れてる 夕方まで無理ですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2013-07-23 19:53:17
今日の午後東京都心でゲリラ豪雨が起きまして
その雨が茨城県南まで降ると思ったら
全然降らずじまい、今日も植物に水やりです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-07-24 08:43:32
毎日暑いです 今日は久しぶりに雨が降ったようです
夜の間ですので 見ていませんが地面が湿っています
朝の水撒きは不要です。
返信する

コメントを投稿