和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

友人宅で焼肉

2018年05月13日 | 日記
昨日、友人に夕飯を食べに来ないか と電話したら

これから焼肉をするから 家に来いよ

肉が少ないから もう少し持ってきてくれ

判った 安い肉を買っていくよ

6時半に行って 9時半に帰ってきました

男同士は昔からの友人 相手の嫁と彼女は最近知り合ったところ

少しずつ溝を無くしていくように 顔つなぎの必要があります。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-13 13:54:20
自分の顔つなぎは全然ダメです
神社の掃除当番で久しぶりに逢う人もいます。

来週の20日は団地内の大掃除です
掃除が続きます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-13 14:23:12
今日は土砂降りの雨です こちらも来週の日曜日は
町内一斉清掃の日です 雨が降ると流れますが。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2018-05-13 16:22:11
3時頃から大粒の雨が降り出してますが~
雷は未だ鳴って無いので(´▽`) ホッ

家族ぐるみのお付き合いになりますね~(⌒∇⌒)
 遠いい親戚より近くの他人と言いますから~

大勢で頂く!焼肉は美味しかったでしょ
返信する
おばばさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-13 16:48:46
こちらもすごい雨が断続的に降っています
先日雨漏りがしていたので心配しましたが
今のところ大丈夫のようです。
返信する

コメントを投稿