和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は議会

2019年06月18日 | 日記
朝9時からです 一般質問が8人 今までの最多です

今日は新人議員が初めての発言です

1人の議員が質問しようか迷っている と言ったので

新人の時は質問が不自然になっても許されるから

まず発言するようにしなければ 今後話せなくなりますよ

と言いました 私も新人の話を楽しみにしています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-18 11:09:02
朝の9時ごろは
草刈りで夢中でした。

新人の議員さんは
質問できたんでしょうか~?。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-06-18 18:19:12
今日は新人議員一人だけ質問しました
明日も一人する事になっています
意外としっかりしていましたよ。
返信する

コメントを投稿