和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年09月10日 | 日記
朝方、目が覚めたら喉がおかしい 慌てて風邪薬を飲む

なにも寒く感じるまでエアコンをかけなくても 自分にあきれる

今日は、はっきりしない変な空模様 とりあえずミニトマトを採る

クモの巣に顔をなめられる。これがかなわない それでも自然の恵みに感謝です。。。ニコニコ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2012-09-10 11:15:25
nisigutiさんこんにちは^^
我が家はエアコン代わりに窓を開けて寝ています
9月に入っても夜中に窓を開けているとはこれまでなかったと思います。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-09-10 11:28:53
うちの窓、網戸が入っていないのです 
田舎ですから蚊が多くて 年中窓は開けられません。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿