和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

久しぶりの雨 久しぶりのメール設定

2013年06月09日 | 日記
最近はメールなんて開かないですから ウインドーズ8はメール設定の必要ありだって知らなかった

普段使っているのは携帯のショートメール 久しぶりにPCメールを開くと6000件

これじゃ見られません。 儲かる話とデートしませんか だけですから


今日は午後から久しぶりの雨 うれしいね トマトが喜んでいる気がします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-06-09 17:13:39
nisigutiさんコメントありがとう
やっと自分の時間が出来ます、役員会も長引くと大変です。
そのうちウインドーズ8を買おうかなと思っていますが
面倒なものがあると嫌なんです。
雨降りましたか、此方も降って欲しいです、午後から蒸し暑いです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-06-09 19:27:41
最初は8のソフト買いました その時はマイクロソフトが親切に対応してくれました。
今度は8内臓のPCを買ったので マイクロソフトいわく
PCメーカーに問い合わせてくださいとの事です
ソフトを買うと3か月間は無料対応 その後は有料です。
返信する

コメントを投稿