和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

9月議会の文章を作っています

2021年08月22日 | 日記
新聞配りが終わって一息ついて 頭がすっきりしたらしく

次の文章が立ち上がってきた 

全て出来るのはまだまだ先になりますが

とりあえず動き出したことに感謝です

自分の頭なのに文章が勝手に立ち上がってくるなんて

おかしいですよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-22 09:59:36
今日のブログをどのように書こうか
考え中です、
いつも同じことで1日が過ぎてしまうので
書くことがないです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-08-22 15:58:31
ブログを書くときに何も考えていません
書きだしたら思うままに書いているだけです
人と話をするときに何も準備なしで話をするのと
同じです。
返信する

コメントを投稿