和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年10月29日 | 日記
研修は疲れた ただ疲れただけ 日本全国どこに行っても少子高齢化の波が

農業人口の高齢化・後継者不足が大問題 農家でさえ息子にあとを継がさない

どうなっていくのやら それにしても研修はきつかったです

飛行機と貸し切りバス 研修先での話 他には土産店のみ

今日はこれから歯科医へ行くのと午後から彼女が引っ越すのでエアコンを見に行く

夜には天文台の観望会と沖縄担当大臣になった地元選出の国会議員と懇談会

とりあえず両方に顔を出すことにしている。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (yamatonojiji1101)
2016-10-29 08:59:34
お早うございます
見聞広げて成果絶大
町政に生かせてください
大臣も忙しく 東奔西走
時には暴走も有り
安定した政活❓して頂きましょう
今日も一日良い日で有ります様に
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-29 10:25:03
朝から歯科医へ行ってきました 今日は文化祭もあったので
これから顔を出そうと思っています この時期、割合と議会が空いているので
その分、他の公務が多く入っています。
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-10-29 11:00:35
何と忙しい!スケジュールが一杯ですね~

明日はユックリしては如何でしょうか。

先程まで照っていましたが、また空模様が怪しくなってきました。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-29 16:23:20
懇談会があるのは選挙になった時に動いてくださいとの事です
私の方からは頼むことが無いので気楽なものです。
返信する

コメントを投稿