和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年10月24日 | 日記
雨上がりの良い天気 外に出てトマトを採る

せっかく赤くなっているのに トマトの中にナメクジ

先に食べられた。 自然の恵み仕方が無いです

サクランボ佐藤錦に1枚だけ残っていた葉が無くなっている

もう秋ですから やむを得ないです。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (jetchuu)
2012-10-24 08:24:43
nisigutiさん おはよう
秋晴れです。
晴れているけど寒いですよ。
序々に冬に近づいています。
野菜も冬野菜でしょうか
返信する
jetchuuさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-10-24 10:15:10
気持ちの良い天気です 冬になるとキンカン5個だけ実が付いています
あとはトマトもう少し採れるかな といったところです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿