和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年06月24日 | 日記
雨が降っています 背丈が伸びたアイコ 新芽を切って挿し芽

今までに5本 今日は2本 1本250円の苗でも親と合わせて8本

考えてみれば安い。 去年は初めて植えたので判らなかったのですが

今年は私の背丈以上延ばさないように芽を摘んでいます

我が家はどちらを見ても山、雨が降ると新緑が気持ちいいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさんこんにちは~ (isikazu62)
2013-06-24 15:52:00
アイコはなんでしょうか?

午後から晴れ間が出て散歩のはちょっと暑くなってきました。
天気予報当たりません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-06-24 18:24:35
アイコ・ミニトマトです 接ぎ木のトマトのほうが高いですが
簡単に作れて豊作間違いない 面白いですよ。
返信する

コメントを投稿