和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

昨日は大変でした

2020年01月24日 | 日記
昨日は病院に行ってから買う予定の家を見に行った

駐車場が坂になっていて 奥まで入れたら刈り取った草で滑って

立往生、近所で車を借りて引っ張った 今日はその駐車場へ砂利を撒こうと思う

家の裏にも2m×2m程度の池がある 浅いのですがメダカを飼うには丁度良い

この池の掃除もしようと考えています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-01-24 10:34:52
新しい家に落ち着くまでは
いろいろ大変ですね~。

今日は昨日に比べるとだいぶ暖かいです
散歩には快適です。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-01-24 18:06:29
今日は駐車場に砂利を敷きました 車で押さえようと思って
踏み入れたらまたぬかるんでしまって近所の人に助けていただきました。

コメントを投稿