和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

このところ疲れる事が多い

2019年01月03日 | 日記
バイクに9時間ほど乗っている 寝るのも9時前にベッドに入る

夜中に目が覚めて困ったものです 隣に嫁が寝ている

私が死んでも20年以上は一人で生きなければならない

20歳も離れた爺さんに若い腎臓を1つくれるという

嫁は薬剤師だから一生食べてはいけるだろう

私は先に死ぬのは判っていますが、何を残してやれるのだろう

わずかなお金と良い思い出だけは残したいものですが

寿命がくるまで、せめて笑顔でいたいものです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です)
2019-01-03 10:57:09
私も手術以来疲れますね~。

あと5年は持たないかな~(ーー゛)
まあその時はその時ですが、何か残して上げたいものは
いまは何もないです。
返信する
長生きしてください (くまです)
2019-01-03 12:59:48
疲れすぎてはいけないですよ
奥様は、旦那様に長生きしてほしいと思っているから、腎臓をくれるのですよ
疲れるほど頑張って働いてよ~とは
思っていないですよ
良い思い出を残したいのなら、長く細く生きて行ってください
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-01-03 19:10:32
誰でも寿命が有るものですからやむをえませんが
母の年、105歳まで生きたいものです。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-01-03 19:12:27
今日も限界まで走って 携帯を忘れていって
帰ってから 私がどれだけ心配したと思っているの
ときつく叱られました。
返信する

コメントを投稿