和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年03月24日 | 日記
昨日、知り合いから同僚のバイトのおばさんが退職するので

一緒に食事に誘われた 昔から知っている人

何処でもいいよ参加するから連絡して 多分、歳は70代

年寄りに人気があるらしく、若い人からの誘いは無い

それでも声が掛かるうちが華かも。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんばんは^^ (isikazu62)
2015-03-24 17:14:23
昔おばあちゃんのバイクの追い越されたことがあります
私40キロくらいで走っていたので
おばあちゃん相当なスピード出していたんでしょうね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-03-25 06:00:35
暴走族ばあさんですか 最近のばあさんは80~90代でも元気です
私がバイクを譲ってもらった婆さんも86歳との事でした。
返信する

コメントを投稿