和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

変な夢を見た

2019年03月29日 | 日記
無投票になると電話が掛かってきた 誰が下りたの

00かい それとも00かな 名前を聞く事が出来なかった

何となく現実味をおびた夢です

今日は定年退職が数名 花束と拍手で送りだす

今までお世話になった課長も退職する

新聞配達も急ぎますが、スーツを着て送り出そうと思っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-03-29 10:01:01
ア~。。夢だったんですか!!

どれ、そろそろ、病院へ行ってきます
足もとから冷えています。
返信する
春は忙しいですね (くまです)
2019-03-29 11:52:16
卒業式の後は入学式
来賓で及ばれ多くて忙しいですね^^
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-29 20:23:07
私自身は選挙がある方が良いと思っています
選挙が無ければ議員が仕事をしませんから。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-29 20:25:42
後は入学式が2回かな もしかしたら3回かも
今回の選挙で落ちれば呼ばれることは無いですから
これが最後かも その様な気持ちで参加しています。
返信する

コメントを投稿