和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年07月20日 | 日記
朝方雨が降ったみたい 庭が少し濡れている

梅干し 夜干しなくて良かったです

それでも少ししか降っていません 水やりが不要かな?程度です

今日は腕立て休みの日です 昼食はバイキングにするかな。。。ニコニコ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (isikazu62)
2012-07-20 11:33:16
nisigutiさんこんにちは
和歌山県の方の気温は?
我が家の温度計ただいま23度を指しています。
あまりにも気温の差が激しいと折角作ったミョウガや梅干、駄目にならないか心配です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-07-20 18:08:32
エアコン24時間稼働です 自室は快適
梅干しは隣の部屋で室内干し みょうがは丈夫です素人でも大丈夫みたい。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿