和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年06月17日 | 日記
今日も真夏日予想 朝から水撒きをする 

ミョウガは益々大きく150cm位になっている

面白いのは去年植えた大きなトマトが自生えして

大きなトマトの形で小さいトマトの房になっている

まだピンポン玉位です どの様な味がするのかな 早く食べてみたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisiguti今晩は (isikazu62)
2013-06-17 19:36:34
散歩の帰り珍しく「道の駅」へ行ってみました
少し大きめなトマト3個で220円
一回りしてさてトマトを買おうとしたら売り切れでした
しまった~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-06-18 06:38:40
トマト220円は和歌山でも少ないと思います
我が家のアイコ色づいてきました。
返信する

コメントを投稿