和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

エンドウに花が咲きました

2013年03月20日 | 日記
今年初めての花です 3個白い花が咲いています

これって同時にいくつも咲かなければ 収穫がしにくいのかも

3個だけ採れてもねえ 種は1袋まいていますから

次々出来て来るかな? 楽しみですね

今日も石並べ頑張っています。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62)
2013-03-20 16:20:24
nisigutiさんこんにちは~
新鮮なエンドウもっと咲いてくれると
母上さんのも食べてもらえますね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-20 16:43:23
スナップえんどう 湯がいて食べると美味しいです
楽しみですよ。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿