和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

夜中に目が覚めて

2021年03月14日 | 日記
明日の議会用、当初予算書を見直している もっと早くすれば良いのに

尻に火が付いてこなければ前に進まない

前年の予算書と比べて、質問した項目に付箋が付いている

何期もすると問題点がすぐにわかる

目が覚めれば見直し、また寝ては見直しです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-14 10:22:12
自分も何事も切羽詰まらないと出来ない性質ですね~。

「どうにかなる!」と言ったところでしょうか。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-03-14 13:47:21
議会は慣れているので少し目を通せばわかるのです
前年の議案と見比べて確認しました。
返信する

コメントを投稿