和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

母のちち(乳房)

2012年08月25日 | 日記
これだけ暑いと玄関の入ったところで座っている

上半身裸 こぶとり爺さんの様なちちを放り出している

6人も子供を生んでいるのだから仕方が無い

ちち(乳房)は脂肪の塊だと聞いた事がある 

ふと思う もし食糧難で食べる事が出来なくなったら 

無くなってしまうのかな? まだちちの形をしている栄養が足りているのかな?。。。ニコニコ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2012-08-25 17:36:37
お母様6人も生んだんじゃ大変だったですね~

お母様を大切に。。。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-08-25 19:17:39
私が6番目の末っ子です 戦時中の食糧難時代を知りませんが 大変だったと思います。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿