和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年06月22日 | 日記
雨上がり気持ちが良い まだ露が多すぎて出来ませんが 草引き日和です

腕立ても頑張らなくっちゃと思いながら身体が動きません

運動は最初の気合が毎日難しいです

先日漬けた梅干し、ずいぶん重しが下がってきた

日に1cm 香りも良いしそのうち水が上がってくるかな

今日も予定はないのですが 楽しい事が多いといいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷雨に。。。 (isikazu62)
2013-06-22 15:05:54
nisigutiさんこんにちは^^コメント有難う
周りがいつの間にか真っ暗にと思ったら
ゴロゴロと大粒の雨も、大きな雷がし始めてきました
久しぶりの晴れ間もあっという間に雷雨です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-06-22 19:48:48
こちらは真夏日 久しぶりに石を触りました
4個を3個に入れ替えました。
日に焼けた気がします。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿