和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年01月27日 | 日記
良く寝ました 気分もスッキリ うぅ~ん気持ちがいい

まだ身体のどこかに眠気が残っていそうな そんな感じです

今日は何をしようかな? お世話になったところに挨拶回りかな

それが終わったら 人生の楽しみを探さなくっちゃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (isikazu62)
2014-01-27 15:51:58
健康そのものですね~

私なんか、風邪を引いたんじゃないかと夜中に咳き込み
あまり眠れなかったです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-01-28 07:21:38
心身ともに健康そのものです 今回は勝負に完敗しました
個人の勝負だったのが 相手に組織が乗っかって ポイント2200対1400 面白かったですよ。
返信する

コメントを投稿