和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

意外と遅くに目が覚めた

2019年09月27日 | 日記
部屋は冷房26度 ドアを開けたほうが涼しい 

蚊が飛んでくるようで夜にはドアを開けて寝られない

昨日、友人二人に婚姻届けにサインをもらってきた

今日提出するらしい 私はいつでもいいよと言っているのですが

縁起を担ぐ彼女です 任せておいたほうが良いと思っています

今度は再入籍とは世間に言わないでおこうと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-09-27 09:56:41
今日も27,8度まで上がりそうですが
歩いて病院へとも思いましたが
たんぽ道を自転車で行ってきます。。
今日は血糖値の結果が分かるはずです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-27 20:10:17
先日、血糖値を測るのに朝食を抜いていきました
嫁が曰く血糖値を測るときは食べないで行くらしいです。
返信する

コメントを投稿