和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

蒸し暑い

2021年06月14日 | 日記
寝苦しくて目が覚めた 雨が降っています

蒸し暑い エアコンを掛けたいけれど嫁が喜ばない

パンイチで寝ていますがフリースタイルは早い気がする

今日は透析がある 昼頃出ていく それまでに役場に顔を出す予定

明日は議会 一般質問の日です。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-06-14 16:32:05
雨が降ったり止んだりしています
24,5度の気温ですが蒸し暑いです
こういう時、風が吹いていないんですよね~。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-06-15 02:42:27
透析から帰ってきて、夕ご飯を食べたら爆睡
今まで眠りました もちろん起きるには早い
もう少し寝なくっちゃ。

コメントを投稿