和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

高齢者と暮らす

2012年10月20日 | 日記
午後から出掛けている母が帰ってこないので迎えに行く

自宅から200m位のところを家に向かって歩いている

ここからなら心配いらない そのまま通り越して 

車の向きを替えて知らない顔で帰ってきた

出来るだけ自立してもらわなくっちゃ。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰が強い (jetchuu)
2012-10-21 05:18:27
散歩が楽しみなんですね。
昔の人は、足腰が強いですね。
私も散歩しなくては...。
返信する
jetchuuさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-10-21 07:16:34
楽しみというか 習慣かも? 家に帰って来ると言って出掛けますから それでも帰って来るから どうなっているのかな。。。ニコニコ 
返信する

コメントを投稿