和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年08月29日 | 日記
早く起きてしまった こんなに早く起きる必要が無いのに

この時間で腕立て450回終わっています 只今、シーツを洗っています

今日は午前中に役場から 母の介護認定に来てくれるとの事

年々体力が衰えてきている母 等級は何になるのやら

敬老会の100歳祝いも聞かなくっちゃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難う (isikazu62)
2013-08-29 11:14:58
nisigutiさん こんにちは
ワタシも今朝はコウモリに早くから起されました
夜明けが遅くなって早朝散歩へは行く気なくしています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-08-29 13:41:16
珍しい、コウモリなんかいるのですね 子供の頃に見たきりです
山の側の空き家で見ました ネズミのようで可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿