和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年10月21日 | 日記
雨上がり外に出ても気持ちが良い ミニトマトが1個赤くなっている

パク う~ん美味しい 庭の柿も採れそうですが 頂いたのが多く

朝ごはんの代わりに柿を5個食べた 頂いたのはあわせ柿

しぶ柿を炭酸ガスで甘くしているので日持ちがしない

しっかり食べなくっちゃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-10-21 10:30:21
雨が続いています
予報より早めに降ってきています。
食事会で残った柿を食べ過ぎて仕舞いました
何せ貧乏性なもので、残すの勿体無いです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-10-21 11:58:40
こちらは今日、暑いです 貧乏性は私も同じ
食物を捨てることは出来ません
腐る前に食べなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿