和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

透析に行ってきた

2021年04月22日 | 日記
前回の透析時、予定より1kg以上抜いたら楽になったので

今回は1・5kg余分に抜いてみた そうしたら身体がだるい

帰ってきて夕ご飯を食べたらベッドでそのまま寝てしまった

体調管理が難しい 木に登ったのを今更ながら後悔する

考えようによっては良く死ななかった 歩けて良かったとも思う。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-04-22 11:09:58
命あっての物種ですね~。
体調管理が難しいです
私も気を付けて、
草取りも1時間で終わりにしています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-04-22 15:31:14
何不自由のない生活ですが健康管理だけ問題です
嫁には長生きしてね といつも言われています。
返信する

コメントを投稿