和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年09月26日 | 日記
日も早起き 4時45分から腕立て伏せ600回終わって あとは腹筋です

天気、雨は降らないでしょうが曇り空 そろそろサツマイモ掘れるかな

10本植えたので 1本試し掘りしようと思います

里芋も大きくなって 大きいのは私の背丈まであります

トトロの世界です 秋は収穫が楽しみです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2013-09-26 10:36:54
台風20号の影響でしょうか風が強いです
これら病院へ行ってきます

NRI検査の結果が気になります。

お芋堀楽しみに、1本の苗からどの位獲れるんでしょうかね~。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-09-26 15:46:08
芋ほりしようと思ったのに 日差しが強くて
とても無理 もう少し涼しくなってからにします。
返信する

コメントを投稿