和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日も朝から新聞配り

2021年07月23日 | 日記
朝5時から配る予定です 日中は暑くて配れないのと

今日は午後から透析があります

昨日は配っている途中で息が苦しくなって

県立医大で救急外来に行ってきました

胸の水を250gほど抜いて少し楽になりました

今日も頑張るしかないです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62で~~す。。)
2021-07-23 13:12:16
息が苦しくなるのは、私と同じですね~
私の場合は少しの間静かにしていれば
収まってきますが、これが喘息だったらと思うと怖いです。。
心臓から来ていても怖いですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-07-23 20:24:32
私も同じですよ 苦しくなっても少しの間じっとしていれば収まります
歩けないですがね。
返信する

コメントを投稿