和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は京都泊り

2019年09月30日 | 日記
明日は京都で用事 明後日は名古屋で検診

少しずつ腎臓移植に向けて進んでいっています

今申し込んでも来年、年明けになると言っていましたから

まだまだ先の話です 県立医大の手術数が年数例

名古屋第二赤十字病院は年100例と言っていましたから

そちらの方が安心かと思っています とりあえず安全運転で行かなければ

道中、事故にでもあったらどうしようもないですから。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-09-30 15:19:10
パソコンの調子が悪くなってから
時間がルーズになってしまって
今頃伺っています。
カミさんのパソコンが開いた時に
浸かっていますのでやりづらいです。

うちの娘も腎臓を手術して1個とりました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-10-02 22:37:45
名古屋日赤に行ってきました 来年の2月7日に移植手術となりました
それまでドナーは大事にしなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿