和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年05月08日 | 日記
良い天気です 腹筋、今日は出来るかな

二日間、尻の皮がすりむけて出来ていません

薄いかさぶたが出来ています 

昨日、母親のために貰ってきた補助食品のジュース

ミルクキャラメル味です 案外美味しい

母も美味しいと言う 90食1600円 

1日3回 ひと月分ですが、これで最低生活ができるらしい

生活に困ったら私も飲もうかな。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (isikazu62)
2014-05-08 11:16:35
補助食品のジュース案外安いんですね~
病院の薬局で買えるのならば私も欲しいくらいです
最近甘いものも節制されていますので。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-05-08 17:16:16
母は高齢の為 1割負担です
普通に買えばこの10倍 ジュースより高いかも。
返信する

コメントを投稿