和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

まだまだ起きるには早い

2020年10月21日 | 日記
それでも自宅のベッドは寝心地が良い もちろん引き続き寝ますが

今日は透析日 体が少しずつ楽になってきている

知り合いに木から落ちて2か月寝込んだ と言ったら

歳を考えろと言われました 若いつもりでも歳には勝てません

私が8mから落ちて背骨を骨折したと聞いたら 嫁も寝込んでしまい高くつきました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-10-21 10:31:57
なんといっても、家が一番です
2か月も病院のベットじゃ~飽きますね~。
まさか奥さんも同じところに入院???
というわけじゃないでしょうね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-10-21 11:12:55
私が8っも落下して背骨が折れたとなったら
これから先の介護の心配をしたのでしょう
私が退院したらもう大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿