和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年06月24日 | 日記
変な夢を見た 手作りのそりを持って山に入っていく

谷川に降りてモクズガニを拾っている 

その時にはそりは持っていない 季節の背景がむちゃくちゃですが

夢は面白いものが多い なんか得をした気分になる

今日は朝から近所のおばちゃんを乗せて病院まで送る

地域が高齢化になってくると助け合うしかないです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2015-06-24 16:31:10
本当に夢は面白いですね~
足が痛くても飛んで歩けますし、
高所恐怖症でも平気で高い場所へいけます。

うちの団地も高齢者揃い、家に入るはずですが、あまり外へは出てきません、ディサービスの車が日に何回か
走り回っているようです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-06-24 17:33:45
どうなってしまうのでしょうね 外国で洋上難民がいるのを
日本に連れてくればお互いに助かるような気がしているのですが。
返信する

コメントを投稿